5回目の市民プール。スライダーはできなかったけど得るものは沢山あった。モリシの言葉を忘れない。


 

「流れ星がこう空を横切っていったんです。普通流れ星といえば1秒か2秒くらいのものだと思うんですが、それがほんとに5秒か6秒くらいの長さの間空をこう横切っていって、僕は何をお願いしようかなあと思っていたのですが、そう考える余裕さえあるくらいにその流れ星は・・・??・・・いや人の話は最後まで聞いてくださいよ流れ星が・・・・・・」

中條君、君こそ扉にふさわしい。

 

 

 

 

 

 

「ガーーン!」(合宿6回目のT氏談)

噂のふ・た・り。

和田「左はさっちんですね?」
鳥居「そうやね。右はアグリンです」
和田「『アグリン』って馴れ馴れしいですね。コジケンに怒られますよ」
鳥居「ええやん。もう仲良しやし」
和田「自分が思い込んでるだけでしょ? あ〜、こんな大人になりたくないな〜」

絵美「あの〜、和田さん、線香花火、いっしょにやりませんかあ? 私、和田さんと一緒にやりたいわぁ」

W「やるよ。当たり前やんか、やるに決まってるやんか、なにゆうてるの、こんなおっさんほっといてはよ行こ」

@@すべて架空の人物です。実在の人物とは一切関係ありません@@

プールは「積極的休養」になると好評でした。来年は女性陣もみんなで行こう! みんなで行けば恥ずかしくない、はず・・・。

鳥&デコ「・・・そやから、そこまではだれでもいくねんて。そのあとが問題やねん」

モリシ「いや、そのあとっていわれても」

鳥「そやから、そのあと、なんて言うて持っていくのか、っていうこと聞いてんねん」

モリシ「・・・それは、つまり、『じゃあ、きてみようか』って」

デコ「!!!!」

5歳も年下の君に、こんな貴重なお言葉をいただけるとは思いませんでした。

 

 

画質わざと落としてみました。まあ、思い出の写真やからこの程度で十分でしょう。あんまり盛り上がる人がいても困るので。

和田「鳥居さん、これはぁ!!」

鳥居「興奮しすぎじゃ、あほ。普通の写真やないかい」

 

 

 

 

 

 

 

 

「世間ではみんな働くいとんのやな〜」

和田「よう考えたらこの人会社員やで、平日に何してんにゃろ」

 

 

 

 

 

キーペごめん。いまいちおもろい写真にならへんかった。

戻る(目次へ)

戻る(思い出篇へ)

次へ(打ち上げ篇へ)